アーカイブ

栃の一枚板がたくさん入荷しました!

皆様こんにちは。
一枚板のテーブルをメインに無垢家具を取り扱っている東京・目黒のインテリアショップ、
brunch+time(ブランチ プラス タイム)です。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
暑い日は家でゆっくりという方も多いと思いますが、
ぜひbrunch+timeにお越しください。
栃の一枚板が多数入荷しています。

DSC_1697

あと展示も変えました。

DSC_1695

奥のスペースはガラスをのせたブックマッチテーブルに
矢貼りのサイドボードとトールキャビネット。
モダンな空間に仕上げてあります。

DSC_1689

DSC_1694

少し和を取り入れた和モダンな空間も。
姉妹店のbrunch+oneがリニューアルオープンしましたので、
負けじとうちも。
1Fはウォールナットやモンキーポッドなど濃い色合いの展示、
2Fは明るい色合いの無垢材の商品を多く展示しています。
どちらも一枚板をはじめとした耳付きテーブルを中心に、
リビングダイニングセットも濃い色合い、明るい色合いでそれぞれ展示しています。

ぜひ目黒各店をあわせてご覧いただければと思います。