お気に入りの食器をディスプレイしましょう。

皆様こんにちは。目黒のインテリアショップbrunch+timeです。
いよいよ11月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
目黒川では青の洞窟をイメージしたイルミネーションをやっているとの
事で、見に行きたいと思いつつも結局行けずじまいになりそうです。。

さてさて。そんな私が本日ご紹介するのが、こちら。

cabinet_0133_01_400px

CA-0133キュリオケースです。
キュリオとは「骨董品」の意味です。
つまりは飾り棚なのですが、何といってもシンプルなデザインなので
中に飾る物がより綺麗に見えますよね。

 

 

cabinet_0133_07_400px

テーブルの横に、お気に入りの食器を並べても◎。
背面は鏡面なので、後ろ姿もばっちり見えます。

 

 

cabinet_0133_10_400px

天板裏にはLED照明が付いているので、
夜になってもきれいに中の物を照らしてくれます。

 

 

cabinet_0133_12_400px

ガラス棚は可動式なので、お気に入りの写真集や
オブジェなどを置くのもおすすめです。
無垢材×ガラスの組み合わせで、とてもスッキリ見せてくれるので
自分のコレクションを思わず並べたくなる事、間違いなしですよ。
気になった方は、是非お問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です