アーカイブ

セールに、メンテナンス講習会に、賑やかな今週末

一枚板のテーブルをメインに無垢家具を取り扱っている
東京・目黒のインテリアショップ、
brunch+time(ブランチ プラス タイム)です。

樹齢100~400年以上の一枚板は、
自然の力強さや美しさ、温もりをその身にすべて宿しています。

slide_0040_pc

slide_0047_pc

一見同じに見える上の2枚の写真ですが、テーブルに違いがあります。
木の状態をそのまま残した側面の「耳」、途切れることがない木目、
迫力のある厚み、そして自由に選べる脚。
それらによって大きく雰囲気を変えることができる一枚板はまさにお部屋の主役。

_DSC6150_600px

_DSC0915_600px

eyecatch_1200px[3]

eyecatch_1200px

ダイニングテーブルは日常に欠かせない家具であり、
お部屋の雰囲気を大きく左右する家具でもあります。

ダイニングテーブルをお探しの方は、どうぞこの週末に
一枚板の魅力を実際にご覧に遊びにいらしてください。
写真では伝わりきらない魅力に、きっと感動していただけると思います。

さて、ただいま全店で「選べる割引率フェア」を開催中です。

早割キャンペーントップ画像

納期と割引率が連動しており、納期が3ヶ月なら3%OFF、4ヶ月なら4%OFF
最大12ヶ月12%OFF)までご用意しております。

erawari_graph_Sma

さらには自社配送圏内のお客様は送料&不要家具引き取り¥0です!
お引越しの場合は納期を、買い替えなどでお急ぎではない場合は割引率を優先して
お好きにお選びいただけますので、どうぞご利用ください。
もちろん、一枚板も対象です!

そして、11()と12()はメンテナンス講習会を開催いたします。
両日とも「11:00~」と「14:00~」の2回開催です。

komori_eyecatch_1200px

オイル仕上げの家具の日頃のお手入れ方法や
メンテナンスの実体験をしていただける、またとない機会です。
どなたでも無料でご参加いただけますので、
検討中のお客様もどうぞお気軽にご参加ください。
ご参加いただいた方にはもれなくメンテナンスオイルをプレゼント
当日のご参加も承っております!

明日、明後日以外にも開催いたしますので詳細はこちらをご覧ください。
→ 2017 メンテナンス講習会

ということで、今週末もお楽しみいただける企画を用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。