皆様こんにちは、brunch+timeです。
寒い日が続きますね。
最近の悩みは足元用のヒーターの置き位置が定まらないことです。
置くスペースが限られているため近すぎて少し熱いんですが、
消すと寒いんですよね。難しいものです。
さてさて本日はそんな理想と現実の葛藤を感じる事のない理想的な一枚板をご紹介します。
この板の理想的なところは、
見ためもサイズ感もばっちりということです!
厳密に言うとお一人ずつ希望は違うと思いますが、
平均してお客様の声を聞いた中でこの板が理想に近いのではないかと。
まずモンキーポッドは南洋材のため成長が比較的早く
幅と奥行は比例して大きくなることが多いですが、
この板はW1970に対してD940~1010と使い勝手のいいサイズ感なのです。

いかがですか?この綺麗な縦長のシルエット。
そして一枚板の醍醐味でもある力強い木目と天板の厚み。
これも申し分なしです。


天厚は55mm。迫力十分です。
さらにはモンキーポッドならではのコントラストの出方もポイントです。
個性的な濃い色合いの木目に対して白く綺麗な耳部分。
このコントラストは見ための美しさだけではなく、
チェアを選ぶ際にも一役買ってくれます。
濃い色合いのチェアをあわせてもよし、明るい色合いのチェアをあわせてもよし。
下の写真のようにミックスしても面白いと思います。

サイズはW1970、D940~1010、天厚55 mm
ウレタン仕上げ
\405,040-(税込)
あとは実際に店頭でその魅力を再確認して頂ければと思います。
皆様の御来店を心よりお待ちしております。