アーカイブ

無垢材をふんだんに使用した、TVボード

皆様こんにちは。brunch+timeです。
今日はバレンタイン。土曜日なので、学生の方は
昨日渡し終わっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
遠い昔、高校の時部員全員にお菓子を作った事がありますが、
あれが原因でオーブンが壊れたのではないかというぐらいフル稼働でした。。

さてさて。そんな私が本日ご紹介するのが、こちら。

 

SONY DSC

CA-0057 TVボードです!
最近ちょこちょこ見て頂く機会が増えてきている印象ですので、ちらりとご紹介。
こちらのTVボードの最大の魅力は、何といっても
ほとんどが無垢材で製作されている点。
中仕切り板以外は、全て無垢材なので見た目の美しさ・重厚感を感じられます。
通常TVボードなど収納系家具は、突板を使う場合がほとんど。
しかし天板に無垢を使用しているという事は、
それだけ工場の技術に自信があるからこそ、と言えます。

 

写真 1

また留め仕上げが施されており、ピタッと角と角が合う見た目は
さすが職人さんの成せる技ですね。

 

写真 2写真 3

そして収納力も抜群。
下段には抽斗がついており、CDやDVDを立たせた状態で収納できます。
これならタイトルが見えるので、観たいものをぱっと取り出せますよね。
上段はデッキ収納部になっており、背面は上段部のみ開口されてるので
配線も楽々です。

 

SONY DSC

もちろん、格子部分であれば扉を閉めたままリモコン操作も可能。
ただ、なるべくであればデッキの熱を逃がす為に、扉を開けた状態で
お使い頂く事をお勧めします。
まだまだ魅力はたくさんありますが、今日はこの辺で。
気になった方は、是非お問合せ下さいませ!

皆様の御来店、心よりお待ちしております。