アーカイブ

メンテナンス講習会のお知らせ

例年大好評いただいております

メンテナンス講習会を

本年も今週末から開催いたします!

 

無垢の木の家具は呼吸をします。

急激な乾燥が始まるこの時期にメンテナンスしていただくことで

家具にとって良い状態が維持しやすく、また

メンテナンス中はお持ちの家具をじっくりと見つめるチャンスなので

状態の変化に気付きやすくなります。

 

 

無垢の木の、オイル仕上げの家具の良いところは、

軽いキズやシミ、汚れなども紙やすりで削り取って綺麗にしてしまえるところ。

 

 

お店で話を聞いているけど、やり方を忘れてしまった

なんとなく説明を聞いたが、やり方がわからない、

とてもではないが、難しそう

チャレンジしてみたいけど、
いきなり自分の家具を削るのはちょっと抵抗がある

 

是非、BRUNCHのメンテナンス講習会にご参加ください。

 

なんとなく、、、「?」が、

なるほど「!」に変わります!

 

2018年メンテナンス講習会

↑詳しくはこちらをクリック

 

たくさんのご参加お待ちしております!